ナチュラルドッグフードのお試し試供品についての詳細

ドッグフードだけに限らずキャットフードもですが、最近ではペットの健康管理に対する意識が高い飼い主さんが急増しています。

無添加・グレインフリー・アレルギー対策・良質な主原料。

rapture_20160426170353

こだわれば本当に多くの改善点があるんですね。

 

そしてその中でも長い間飼い主さん達に人気なのがndfナチュラルドッグフード。

ネット通販でペットフードを購入する場合、お試し試供品なんて小分けサイズで販売されていたりもします。

 

そしてナチュラルドッグフードにお試しはないのかを探し回りましたが、どうやら試供品は販売されていないようです。

残念ですがいきなり正規品を購入するしか方法はないんですね。

 

単品と定期購入の違い

ndfナチュラルドッグフードでは2種類の購入方法があります。

  1. 単品購入
  2. 定期購入

 

お試しサイズはありませんが、その分定期購入をすると特別特典なんて受けられるようになっているんですね^^

 

↓定期購入の特別特典の内容

 

1、優待価格

定期購入で1袋だけでも購入すると、無条件で10%割引になります^^

長い目で見たら結構な差額が生まれますので、積極的に利用していきたいですね。

 

2、周期は好きなタイミングで

よく定期購入って言ったら、毎月決まった日に届くんじゃないか!?って思います。

しかしndfのナチュラルドッグフードでは、お届け周期を1週間から13週間後まで自由に設定できるんですね。

 

なので飼っている犬が数匹の場合はフードの消費量が激しいからお届け周期を短くするとかも可能です。

rapture_20160426170616

 

 

↓ワンポイントアドバイス

送料を浮かせたいなら一度に2袋~3袋購入すると、さらなる割引も適用されてかなりお安くできますよ^^

 

3、休止と再開も自由

お届け周期を自由に選べるだけでもありがたいですが、ナチュラルドッグフードではいつでも休止して好きなタイミングで再開する事もできます。

それまで定期購入で消費者が不安に思っていた事も、全て解消される親切設計になっているのでオススメですよ^^

 

先ほどもお伝えいたしましたが、ndfナチュラルドッグフードではお試しの試供品はありません

 

なので最初は単品購入し、そこで愛犬も飼い主さんも一緒に吟味して気に入ったらそこから定期購入に乗り換えて行きましょう♪

ちなみにドッグフード選びでかなり大事なのが匂いです。

 

犬は人間の何倍もの嗅覚があるとされているのはご存知ですよね?

それ故犬の食事選びは匂いもすごく気になりますよね。

 

ナチュラルドッグフードは主原料がラム肉になっており、匂いもまったく癖がありません。

犬の食いつき具合でも飼い主さん達から高い評価を得ていますのでご参考までに^^

 

以上、ナチュラルドッグフードのお試し試供品についての記事でした。

最後までご購読いただきありがとうございます。