ndfナチュラルドッグフードを最安値で購入!口コミもチェック

ndfナチュラルドッグフードは犬の健康を考え、徹底した管理の元作られたドッグフード。

販売してから数年経ちますが、未だに人気があってナチュラルドッグフードを愛用する飼い主さんも多い様子。

 

そして同じ飼い主さんで、ドッグフードの切り替えを検討されている方。

そういった方たちの手助けになればと思い、私が購入前に気にしていた部分などをこちらの記事で解消できればと思います。

 

最安値で購入する方法

ドッグフードの切り替えでかなり大事な部分。

 

それはナチュラルドッグフードの価格ではないでしょうか!?

rapture_20160426170822

 

というのも市販で売られている安いドッグフードでは、2kgで2000円もあれば買えちゃう物も多いですよね。

もっと安いのもかなり多くの種類があります。

 

今までそのくらいの価格で慣れていた飼い主さんでしたら、ナチュラルドッグフードの価格を見てさぞ驚かれるでしょう。

だって価格がその倍の2kgで3960円なんですから・・・

 

単品購入ならそこに税金と送料がかかりますので、実質4800円って所。

私も最初に始めるときはこの価格についてはとにかく悩みました。

 

そして偶然発見したサイトがとても役に立ったので、皆さんにもそちらをご紹介したいと思います。

↓参考サイト

ndfナチュラルドッグフード

 

こちらのサイトに載っている方法を取り入れてからは、1袋あたり1000円近く安く済ませる事が出来ています。

1000円って言ったらかなり違いますよね^^:

 

年間通したら実に1万2千円以上変わってくるので、是非とも見ておいたほうがいいです。

 

購入者による口コミ

 

ナチュラルドッグフードを購入する前、私が気にしていたのは値段の他にもう一点ありました。

それは購入者による口コミです。

 

もっと詳しく言えば、ナチュラルドッグフードの食いつきですね!

 

せっかく高いお金だして買っても実際愛犬が食べてくれるかどうかはわかりません。

何よりナチュラルドッグフードはお試しサイズっていうのも売っていないんですよね。

 

なのでいきなり正規品を購入しなくては行けません。

rapture_20160426170353

そしてそれが今まで与えていたドッグフードの倍以上の価格だったら、ホント中々手が出ないんですよ^^:

 

いくら愛犬の健康の為とは言え、家計の管理は主婦にとっても大事な仕事。

(愛犬だけじゃなくて家族全員の健康も管理しなくては行けないですからね)

 

そしてナチュラルドッグフードに関する口コミを見ていたのですが、他のドッグフードとは違い「食べなかった」って口コミがかなり少なかったのが印象的でした。

 

最初は「本当かなぁ?^^:」なんて思ったりしていた部分も確かにありますが、実際悩んで悩んで結局行き着いた答え。

「それは買ってみないとわからない」でした。

 

だって犬にも好き嫌いってあるんですよ!

これは本当で、友人の犬が食べたものでも家の子は食べないって日常茶飯事。

 

個人的感想

 

ナチュラルドッグフードは香りが市販のドッグフードに比べ、少し上品な香りがします。

しかしそれも薄いって訳でもなく、「凝縮された」って感じがします。

 

私は新しいドッグフード購入する時、必ずまず最初に匂いを嗅ぎます。

(犬って人間の何倍もの嗅覚がありますから、そこは一番気にしますね)

 

そしてナチュラルドッグフードの匂いはかなりいい感じで、愛犬もふつーに食べてくれました。

というか「えっ!?」って思うくらいスムーズに食べちゃったんですねw

 

「も・もうちょっと食べる!?汗」って感じで最初はいつもの量より追加で与えちゃいましたが、それでも食べたのでビックリ。

(肥満の原因になるので与える量は守りましょう。)←お前が言うな!w

 

同じように食いつきに関して悩んでいるのでしたら、ナチュラルドッグフードは口コミでの評判もいいですし、まずはお試しとして単品購入して様子を見てみてはいかがでしょうか?^^

 

おやつもある

 

ナチュラルドッグフードではおやつも実はあります。

 

rapture_20160426172546

 

 

これは無添加なのに価格も安く、一緒に買えば100%無添加生活を愛犬に送らせる事ができます。

価格はドライフード違って手軽に届く範囲ですので、一緒に試してみてはいかがでしょうか^^

 

おやつの感想としては、ドライフード大きくした感じなので特別食いつきがいい訳でもありません。

それでも普通に食べてくれるので、健康管理したい人にはオススメですよー!