ndfナチュラルドッグフードで毛並みが良くなるって本当?

ナチュラルドッグフードで毛並みが良くなる!

そんな口コミも本当に良く見かけます。

 

これバッカリは断言できる物ではないデリケートな部分ですが、そういう口コミも上がってきているのは間違いないんですね。

我が家でもナチュラルドッグフードは1年ほど愛用していますが、4ケ月が経つ頃には以前とは見違えるほど毛並みが綺麗になりました

 

この4ケ月という時期ですが、犬もいきなり毛が生え変わるわけではありません。

 

なのでナチュラルドッグフードを1袋買って与えたからといって、すぐに毛並みが改善されるのは到底考えられないのでそこはご注意くださいね。

そしてどうしてナチュラルドッグフードを与えると、毛並みが綺麗になるって言われているのか?

rapture_20160426170353

それは最も基本的な栄養面にあるんですね。

行き届いた栄養を毎日きちんと摂取出来るという事は、毛並みが改善されるだけではなく実に色んな改善につながるのです。

 

たとえば便秘気味の犬も少なくないですよね。

我が家でも昔は犬が便秘気味でした。

 

その理由で代表的なのが食物繊維の不足です。

ナチュラルドッグフードではそういう基本的な部分がしっかりとされているので、便秘気味のワンちゃんにも助かるんですね^^

 

そしてさらにはアレルギー対策もきっちりと施されています。

 

↓犬がアレルギーを起こすとこのような症状が出ます。

発汗
フケが出始める
体をかゆがる
鼻水が出る

 

普段軽視しがちなこれらの症状も、実はアレルギーによる拒否反応だったってご存知でしたか!?

家の子は大丈夫!

そんなのは到底ありえません

 

なんの根拠もなく我が家は大丈夫って思うのが一番危険なパターン。

そしてこのアレルギーに関しては本当に人事ではないんです。

 

その根拠としてしっかりあるのが、アレルギー持ちの犬の全体割合。

実は犬の全体3割強の割合でアレルギー持ち・予備軍とされています。

 

3~4割って言ったら本当に他人事の数値じゃありませんよね^^:

もしあなたの愛犬が先ほどご紹介したような症状が現れていたら、それはアレルギーによる物かもしれません。

 

是非一度ナチュラルドッグフードを試して見られる事を切実にオススメいたします。

 

アレルギー反応が悪化した場合のケース

 

これは脅しではありませんが、事実なので飼い主さん達にはきちんと知っておいてもらいたいです。

 

↓犬がアレルギー反応を起こし、そのまま放置してくとこうなる危険性があります。

意識不明
痙攣
呼吸困難

に陥ります。

 

そして最悪死にいたるケースも少なくありません。

人間でも食品アレルギーってあるじゃないですか。

 

犬だけに限らず全ての生物にこれは当てはまります。

今一度愛犬の様子を気にかけてあげてください。